自分好みのマイホームが建てられる注文住宅

1.自分のイメージするマイホームが作れる

マイホームの購入は、自分の人生の中でとても大きなターニングポイントとなります。最も高い買い物になるので、自分の納得のいくマイホームを建てたいと思っていました。自分の理想を叶えるには、松江市で新築注文住宅しか無いと考え、注文住宅を建てられるハウスメーカーを選択しました。

2.注文住宅を建てる際のハプニング

実際に注文住宅を建てる際に、初めてだった事もあり判らない事ばかりでした。細かな家の仕様を決める中で、グレードの良い住宅設備や仕様追加などをしていくうちに予算を超えてしまうハプニングがありました。注文住宅だからこそ、様々な箇所にこだわりを持てる反面、予算をしっかりと調整していく必要がある事が身に染みて分かりました。

3.それでも注文住宅を建てて良かった

マイホームが完成するまで、いろんな事がありましたが、それでも注文住宅を建てて良かったと改めて振り返る事が出来ています。悔いの残らない家づくりが出来た事と、自分達のライフスタイルや生活動線に沿った間取りにする事が出来て満足しています。